広報文化

令和6年1月31日

広報文化スペース

 広報文化スペース
広報文化スペース
 広報文化スペースには、日本に関する展示品等が設置され、日本の情報雑誌の閲覧や持ち帰り等が出来ます。また、日本関連書籍の貸し出しもしております。

1 一般開放
 開館日の9:30~12:00、14:00~16:30
 休館日等については、下記「大使館案内」ページをご参照下さい。
 https://www.lu.emb-japan.go.jp/itpr_ja/00_000009.html

 ※入館に当たっては、写真付きの身分証明書をご提示頂くとともに、所定の保安検査にご協力をお願いいたします。
 ※予告なく一般開放を一時中止する場合がございますので、ご来訪に当たっては事前に電話又はメール(下記参照)でご確認されることをおすすめします。

2 来訪予約
 メール又は電話により事前に来訪を予約することも可能です。
 メール:culture.embjapan@lx.mofa.go.jp
 電 話:46 41 51 1

募集案内

国際交流基金(ジャパンファウンデーション)
 
文化芸術交流海外における日本語教育日本研究・知的交流3つの事業分野において事業を実施しており、それぞれの分野で公募プログラムの募集を行なっています。 
 
国際交流基金のプログラムをご利用になる場合には、ガイドラインに記載されている各プログラムの内容・申請資格等をご覧の上、申請案内の照会先にお問い合わせください。 
 
詳しくは、こちらをクリックして下さい。 国際交流基金